上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日『クラブ対抗戦』&大藤さん壮行会、26日通常練習

はいどうも〜、がちょうです 暖かくなったと思いきや、すっかり冬の寒さにもどりましたね️ 3月25日は寒さに負けず先日のGRIDに引き続き、春の『クラブ対抗戦』に参加しましたー‼︎ 会長、ラケットのがちょうロゴ良い感じですよ 今回がちょうからは、初めてA•B…

3月18日GRID2参戦、さらば写写丸(一代目)、19日定期練習

3月18日(土)は、3月4日の予選に参加したGRID2戦の本戦があり、万全の直前教科練習をこなした「がちょう次長」が堂々と試合に臨みました。 キャプテン皆爺を筆頭にやる気満々です!! 嬉しい一勝!あとはランダムに並べます。 最後は先日交流戦を行っ…

3月11、12日。盛りだくさんです!!

急に暖かくなったここ上海。先週春に入ったとの発表がありましたね。日本はWBCで盛り上がっていますが、上海の今週末は盛りだくさんでしたよ! では3月11日(土)の模様です。 がちょうジャパン~!!です。懐かしい面々総揃いですね! 急に試合結果が出…

3月4日GRID2参戦!!

3月4日(土)。いよいよGRID2(略称G2)戦の日となりました。練習の成果は出せるのか!!? 出します!! はい、がつんとやりましたよ!! そして。。。 この通りの笑顔でした!!試合、やっぱり楽しいですね!! 一晩明けて3月5日(日)はコーチによるレ…

2月26、27日定期練習

いよいよ来週はG2戦!!快挙を遂げたG1戦に引き続き好成績を目指すがちょうの熱き面々は今週もどーんとやっています!! まずは2月26日(土)の練習の模様から。 写真はちょっとアレでしたが、練習はシッカリ!でしたよ。 お次は2月27日(日)の練習…