上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日商工会テニス参戦+5月28日通常練習

どうも、がちょうです。 今週は嬉しいニュースがありました。 5月27日(土)に開催された上海日本商工会のテニス大会にて、110クラスにエントリーした我ががちょうの『宮本・石畑ペア(みやばた)』が見事に準優勝‼️ これはとても嬉しいですね 次に続くがち…

5月20日第二回がちょう部内対抗戦-岸本杯開催‼︎

どうも、がちょうです。 5月20日(土)は第二回のがちょう部内対抗戦を開催しました今大会は間も無く日本に帰任される岸本さんの壮行会も兼ねての開催でした。 O-47 がちょう築地(青)vs U-47がちょう豊洲(白) さあ、どちらが栄冠に輝くか、ガチンコ対決…

5月14日GRID2参戦‼︎season2+週末の通常練習

ども、ガチョウです 私事ですが一時帰国中でもう1ヶ月ほどラケット握ってませんブログの更新は何とか細々と続けております。サークルのメンバーはもちろんのこと、ふらっと立ち寄ってくださった読者の方々にがちょうのことを知ってもらえるようこれからも頑…

5月6日、7日通常練習

どうも、ガチョウです 日本はGW、中国は労働節と長期連休いかがでしたでしょうか?先週は一時帰国中につき、無言の無更新をしてしまいましたがちょ〜ん それでは、気を取り直して5月6日(土)の通常練習から この日は中国は通常の工作日ともあって、少々少な…