上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

あひる会さんとの交流戦を行いました。

土曜日の上海商工クラブテニスに引き続いて、日曜日は鳥族同士のあひる会さん(チームC)と、がちょう次長・課長チーム(課長チームは新設!)との交流戦を行いました。

両チーム共に参加する、6月開催のGRID2大会を意識したドローを組んでいます。

f:id:gacho_shanghai:20210531162156j:plain

開始前に全員集合して写真をパチリ。

f:id:gacho_shanghai:20210531162256j:plain

少しだけ練習をして(気分が盛り上がってきます)。

f:id:gacho_shanghai:20210531162350j:plain

早々に試合開始!!各ペア5試合程度の対戦になります。

f:id:gacho_shanghai:20210531162604j:plain

今日一番盛り上がっていた高松さん、とエマさんのペア。良い感じでしたよ。

f:id:gacho_shanghai:20210531162459j:plain

f:id:gacho_shanghai:20210531162719j:plain

好プレー続出です。

f:id:gacho_shanghai:20210531162802j:plain

ゴルフも絶好調の西嶋キャプテンと宮爺のナイスプレー。

f:id:gacho_shanghai:20210531163003j:plain

盛り上がる高松さんの意気込みが伝わるシーンでした。

f:id:gacho_shanghai:20210531163056j:plain

がちょうヤング軍団(この二人以外は・・・。)の威力爆発です。

f:id:gacho_shanghai:20210531163244j:plain

今週の宮爺のひとこと。

f:id:gacho_shanghai:20210531163323j:plain

サーブは個人個人の特徴が出ますね。

f:id:gacho_shanghai:20210531163416j:plain

最後は超トリッキーなプレーになってしまいました・・・。

f:id:gacho_shanghai:20210531163507j:plain

最年長ペアの意気込み!!

f:id:gacho_shanghai:20210531163548j:plain

交流戦後は仲良く懇親を深めました。

f:id:gacho_shanghai:20210531163622j:plain

ご覧の通り、あひる会十元さんの名進行で盛り上がりましたよ。

f:id:gacho_shanghai:20210531163712j:plain

お疲れ様でした。GRID2頑張らないといけないですね!!

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内の コートで土日に練習をしている十数名のこじんまりとしたテニスサークルです。
関心のある方はご見学されては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp