上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

3月25日『クラブ対抗戦』&大藤さん壮行会、26日通常練習

 

はいどうも〜、がちょうです🦢

暖かくなったと思いきや、すっかり冬の寒さにもどりましたね🌨️

3月25日は寒さに負けず先日のGRIDに引き続き、春のクラブ対抗戦🎾』に参加しましたー‼︎

会長、ラケットのがちょうロゴ良い感じですよ😅

 

 

今回がちょうからは、初めてA•B•Cの3チームで参加しました。

がちょうAチーム

 

がちょうBチーム

 

がちょうCチーム

 

 

熱戦に次ぐ熱戦🔥

 

見事に勝利!いい笑顔ですね〜

 

応援にもついつい熱が入ります。

 

ボールが直撃するハプニングがありつつも・・

 

不屈の闘志で立ち上がります。

 

 

結果は、、、

 

がちょうAチームが見事にBest8‼️

(残念ながらB、Cは予選敗退でした)

 

次はさらに上位を目指して頑張りましょ〜🔥

 

 

試合の後は、

今月日本🇯🇵に本帰国される大藤さんの壮行会🍻を開催しました。

 

大藤さんの涙涙のラストスピーチ

 

大藤さん7年間ありがとうございました‼︎

 

 

翌26日はホウマイでの通常練習です。

昨日の試合で不完全燃焼(?)の面々を中心に、試合メインのメニューを行いました。

 

練習後は焼肉で乾杯🍻お疲れ様でした〜

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしている十数名のこじんまりとしたテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp