上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

4月8日GRID1参戦(おまけ:裏のG1開催)+週末の通常練習

 

ども、ガチョウです🦢

 

すっかり春の良い心地が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?🌸

がちょうには夏を先取りしたこんな夏男👕もいます。。(熱いぜ!夏男!!)

 

そんなことはさておき、テニスの話題に入ります。

 

4/8(土)は今年2回目のGRID1(G1)が開催され、がちょう精鋭部隊のがちょう部長が参戦しました🎾

 

やる気満々ですね🔥

 

 

 

今回出場したがちょう部長の各ペア達です🎾

 

結果は、、

 

予選を見事全勝で1位通過‼️

 

残念ながら、本線初戦惜敗も大健闘の6位‼️

 

大会ランキングも4位まで上昇しました!🤲

 

 

次のG1も頑張りましょ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

一方、その頃・・・

土曜日の通常練習組も、個々のレベルアップを目指してしっかり練習しました🎾

 

 

今日も練習お疲れ様でした〜🎾

 

おや、足立くんが何やら悪巧みをしてますね💧

 

 

 

そうです、練習後は足立スペシャルアフターの餃子食べ放題、G1(ギョウザワン)の開催です🥟

 

最初は勢いよく食べ進めていたものの、、

 

結局最後はこうなるよね😅

 

でも、7人で33人前を平らげました👏凄い‼︎

 

翌4/9(日)も通常練習です🎾

(残念ながら練習スナップが無かったので、がちょうが誇るイケメン三銃士のスナップでどうぞ📷)

 

 

また来週〜(^^)/~~~

 

 

おやおや、ここにもイケメンが🥹

 

以上、今週はここまで😆

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしている十数名のこじんまりとしたテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル