上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

5月6日、7日通常練習

 

どうも、ガチョウです🦢

日本はGW、中国は労働節と長期連休いかがでしたでしょうか?先週は一時帰国中につき、無言の無更新をしてしまいました💦がちょ〜ん🤣

 

それでは、気を取り直して5月6日(土)の通常練習から

この日は中国は通常の工作日ともあって、少々少なめの参加者でした。でも練習はしっかりやりましたよ。

試合多めでやりました。

メンバー達の華麗なるプレー集👍

たまにはこんなこともね😅気にしない気にしない

 

充実した練習ができました🎾

堀田さん、ようこそがちょう🦢へ

 

その後はきっちりアフターで🍻

寺澤さん一体何の話してるんですか?うちテニスサークルですよ😅

本日もお疲れ様でした〜🎾

 

翌5月7日(日)の通常練習です。

本日の練習は練習責任者の村山師匠の発声から

 

ちょっとイマイチだったようですね😆

 

まずは球出しからの

ボレーとスマッシュの練習。きっちりラケットに当てるの難しいですよね。

 

新人のお二人。左が赤井君、右が山崎君。2人とも若い😵

こちらは若く無い方たちですが、えっ⁈ 要らない?失礼しました💦

 

本日も充実した練習でしたね。お疲れ様でした🎾

来週はG2の試合もあるので頑張りましょ〜

 

今週はここまで、バイバイ(^_^)/~~

 

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル