上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

5月27日商工会テニス参戦+5月28日通常練習

 

どうも、がちょう🦢です。

 

今週は嬉しいニュースがありました。

 

5月27日(土)に開催された上海日本商工会のテニス大会にて、110クラスにエントリーした我ががちょうの『宮本・石畑ペア(みやばた)』が見事に準優勝‼️

 

 

これはとても嬉しいですね😆

次に続くがちょう戦士達にこうご期待‼️

 

 

そして、翌日5月28日(日)は通常練習を行いました。

人数が比較的少人数だったこともあり、試合形式中心で行いました。

 

まずは、リーダーの八幡さん

最後のポーズも決まってる〜👌

 

矢野さんは力強いサーブ、重そう😆

 

新人の瀬戸さん。正統派ですな🎾

 

私を忘れてやいませんか。いや、忘れてないですよ堀田さん👍

 

続いて気賀兄さんは、見事にフィニッシュ😍

これはバックボレーなのかな?

 

最後はこの人、、

 

翔ぶ伊波🚀

 

今週も充実した練習でした。

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル