上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

3月4日GRID2参戦!!

3月4日(土)。いよいよGRID2(略称G2)戦の日となりました。練習の成果は出せるのか!!?

出します!!

はい、がつんとやりましたよ!! そして。。。

この通りの笑顔でした!!試合、やっぱり楽しいですね!!

一晩明けて3月5日(日)はコーチによるレッスン日です。試合が終わり、新たな日のスタートです。

さあレッスンスタート!

そして今日も充実したレッスンが終わりました。また来週再見!!

【今週のその頃外の世界では】

JALラウンジにて。

香港にて。世界を駆け巡るがちょうの面々です!!

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしている十数名のこじんまりとしたテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp