上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

3月11、12日。盛りだくさんです!!

急に暖かくなったここ上海。先週春に入ったとの発表がありましたね。日本はWBCで盛り上がっていますが、上海の今週末は盛りだくさんでしたよ!

では3月11日(土)の模様です。

がちょうジャパン~!!です。懐かしい面々総揃いですね!

急に試合結果が出ましたが、この日はあひる会さんとの親善試合を行いました。

参加者の笑顔です。

親睦を深めました。

次回も是非!あひる会の十元さん、ありがとうございました。

そして定期練習も!!

コータ君の鋭い両手フォアハンドです!

ではまた明日~

忙しい忙しい土曜日が終わり、日曜日のコーチレッスンもいつも通りやりました。

練習後にパチリ。ではまた来週!!

【そして久し振り、のチン・カテツのボストン便り】

先週、日本から「鼓童」のツアーがボストンの部屋の近くにやってきた、とのレポートでした。「鼓童」は世界的に有名な和太鼓のパフォーマンス集団の様です。気になってきました。

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしている十数名のこじんまりとしたテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp