上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月16日〜第三回がちょう内部対抗戦開催の巻〜

どうも、がちょうです。 いきなりですが、足立くんがお怒りです とてもお怒りのご様子です(>人<;) というわけで、お怒りの足立くんのために刺激を求めて内部対抗戦を行うことにしました と、冗談はさておき。。。 定期的に開催している、がちょうの内部戦…

2023年12月9日〜太陽族さんと交流戦を行いました〜

どうも、がちょうです。 12月に入り2023年の終わりもみえてきた今日この頃ですが、がちょうはラストスパートで活動しています 今回は、先日行われた太陽族さんとの交流戦の模様をお届け。 まずは、 遡れば石畑さんのこの一言から始まりました。 というわけで…

2023年11月26日〜秋の蘇州に行こう!の巻〜

どうも、がちょうです。 今回はサークルの遠征&小旅行の模様をお届け 遡ること10月某日、深野会長の突然の一言で始まりました。 上海からほど近い蘇州であるものの、意外と初めての方も多く、賛同者が一気に集まり、トントン拍子で事が進みました。 そして、…