上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2024年2月25日〜堀田さん壮行会の巻〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

少し時間が経ってしまいましたが、先日本帰国✈️された堀田さんの壮行会を行いました。

堀田さんはがちょうに参加されて1年足らずでしたが、この期間の参加率はNo.1🥇。テニス以外でも旅行の企画などサークルを大いに盛り上げてくださいました。この場を借りて感謝申し上げます。くぅ〜😭

 

この勇姿を見られるのも本日が最後です。

 

通常練習の後は、恒例の振り回し🎾

 

最後は疲れ果て倒れてしまいました。お疲れ様でしたー。

 

今日はあなたが主役ですね。

 

そうです。あなたが主役です。

 

主役らしく決まってますね。

 

そうです。今日はあなたが主役ではありませんよ。会長さん。

 

最後まで大盛りあがりの壮行会でした。

 

 

また会う日までー👋🏼(お見送りの尼田さんと📷)

 

 

------------------------------------------------

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートを拠点に活動しているテニスサー

クルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?

メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

上海のテニス大会GRIDにも参戦中!!

https://grid-tennis.com

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル