上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

8月5日GRID2参入試合〜がちょう課長始動〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

毎日暑い日々が続いておりますが、がちょうは毎週元気に活動しております🔥✊

 

8月5日(土)にがちょう課長チームがGRID2への参入をかけた試合に参加しました。

※GRIDとは上海の日本人を中心としたサークルの大会です。現在1部と2部に分かれて開催されており、がちょうからはGRID1にがちょう部長、GRID2にがちょう次長が参戦しています。

 

今回GRID2へがちょう3チーム目としての、新規参入を目指して、『がちょう課長』を結成し、その参入試合に臨みました。

 

こちらは試合前の様子ですが、リラックスした状態です。

 

いよいよ試合の開始です。

思いもよらず序盤から好調で、1試合目はD1を落とすもD2とD3が見事に勝利‼️

勝者達のドヤ顔をご覧ください😅

D2のギガテラ🏅D3のやのせと🎖️

 

 

しかし、、

 

2試合目以降は大苦戦💧

 

 

 

結局最後は力及ばす・・💧

 

1勝2敗で敗退となりGRID2への参戦とはなりませんでした。まだまだ精進しなければなりません😆

 

最後は反省会を兼ねての打ち上げで締めました🍻

次頑張りましょ〜✊

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル