上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2024年3月16日〜第四回ガチョウ内部対抗戦『薫太郎杯』〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

3月に入りだんだんと暖かくなってきましたが、この時期は別れの季節でもありますね。

今回も石畑さんと山﨑さんの2名本帰国となるため、壮行会を兼ねて内部戦を行いました🎾

 

 

まずは全員集合でパシャリ📷いつものようにO47築地 VS U47豊洲でのマッチアップです🎾

今回は本帰国されるこの2名がキャプテンを務めてくれました〜🤩

 

ここからは試合の様子をランダムで。。

終始和やかなご様子😇

普段あまり組まないペアでやるのも新鮮です。

 

最後は恒例の振り回し🔥

 

人数が多いので、最後は流石にバテちゃいましたね😅

 

よく頑張りました👏👏

 

 

そして場所を変えて宴会に突入です🍺

 

早速ですが、本日の内部対抗戦の結果発表〜

 

 

今回は21勝5敗2分で豊洲チームの勝利🏆

前回の雪辱を果たしました👏👏

 

優勝の豊洲チームの面々

 

全勝の畑中さんと赤井さんが最優秀選手賞を受賞🏆

 

さらにここでお二人から重大発表が。

 

新年度の役員代替ということで、4月から畑中新会長、赤井副会長、梅本副会長(本日不在)で再スタートとなります。

 

今後とも新生がちょうをよろしくお願いします🥺

 

ここからは、本帰国されるお二人に送別品の授与です。

 

 

ん⁉️これは🤩

がちょうロゴ入りパンツ🩳

 

本日の内部対抗戦も大盛り上がりでしたね。幹事のみなさんありがとうございました♪

 

------------------------------------------------

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートを拠点に活動しているテニスサー

クルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?

メールアドレス

gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

上海のテニス大会GRIDにも参戦中!!

https://grid-tennis.com

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル