上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

6月17日G1参戦‼︎+通常練習、6月18日BlightSunさんとの交流戦

 

どうも、がちょう🦢です。

今週はG1に交流戦と内容盛り沢山です。

まずは6月17日(土)はGRID1が開催されました。

 

今期3戦目、結果はいかに?

 

 

初戦を落とすも、なんとか持ち直し予選グループ2位で上位トーナメント進出‼️

 

 

まだまだここから快進撃が続きます。

 

 

牧野・赤井ペアと佐渡島・畑中ペアが難敵を破って見事Best4確定🥹

 

牧野さんも珍しく喜びを爆発させてます。

 

最後決勝をかけての試合は惜しくも敗れましたが、堂々の4️⃣位🎖️

 

 

最後は惜しかったですが、GRID1での4位は素晴らしい結果でした😁

 

熱戦の裏では、土曜の通常練習もしっかりやりました。

 

 

お疲れ様でした〜♪

 

翌6月18日(日)はBrightSunさんと交流戦を行いました。

結果は残念ながらがちょうの9勝27敗💧

 

結果は惨敗でしたが、楽しめましたねー🎵

 

その後打ち上げへ行くも、皆疲れ切ったご様子😅

 

まだまだ精進しなければ😆

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル