上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2023年12月9日〜太陽族さんと交流戦を行いました〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

12月に入り2023年の終わりもみえてきた今日この頃ですが、がちょうはラストスパートで活動しています🎾

 

今回は、先日行われた太陽族さんとの交流戦の模様をお届け。

 

 

まずは、

遡れば石畑さんのこの一言から始まりました。

 

 

 

 

というわけで、

 

上海トップクラスの実力が集う太陽族さんの胸を貸していただけることに😆

 

果たして…結果やいかに?

 

 

試合が始まれば真剣です。

 

 

華麗なるサーブ集

 

華麗なるショット集

 

飛びます!🪽久野さん🪽

 

 

がちょうのテクニシャンこと牧野さんが何やら技を魅せてる図

 

イエーィ✌️勝ち負けに関わらず交流戦は楽しいですね。

 

試合後は楽しく飲み交流です🍺

 

 

やっぱり太陽族さんは強かったです。

また機会があれば是非よろしくお願いします🤲

 

 

 

リーダーもご満悦な1日になりました。色々と手配段取りお疲れ様でした🥹

 

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル