上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2023年12月16日〜第三回がちょう内部対抗戦開催の巻〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

いきなりですが、足立くんがお怒りです💢

とてもお怒りのご様子です(>人<;)

 

 

 

 

というわけで、お怒りの足立くんのために刺激を求めて内部対抗戦を行うことにしました😅

 

と、冗談はさておき。。。

 

 

定期的に開催している、がちょうの内部戦は年齢別にチームを分けるのです。

 

 

がちょう築地(O-48)がちょう豊洲(U-48)の2チームによるガチンコ対抗戦です🎾

今回は刺激に飢えた足立くんが颯爽と仕切ります。

怒りは鎮まった様子です😅(しつこい)

 

 

そして、試合開始〜🎾

寒いですが、熱い試合が繰り広げられています。

 

寒さに負け防寒対策万全の築地チーム(年⚫️りの方)

 

に対して、

 

 

寒さなんてなんのその豊洲チーム(若い方)

 

 

こちらは最年少ペア💁vs最年長ペア👨‍🦳

いろんな対戦があって楽しいですね😀

 

勝利の瞬間に思わず出るガッツポーズ✌️

 

 

とても盛り上がって最高でしたね😃

 

 

ここからは、場所を移して打ち上げ兼忘年会🍻

 

ここは宴会番長の八幡さんが仕切ります🍶

 

集計に真剣なご様子。結果やいかに⁉️

 

 

そしてお待ちかねの新入会員の紹介です。

 

まずはemmaさん。今日の試合でも奮闘してました👍(会長、隣で飲むフリしてジロジロ見ないでください💦)

 

 

続いて呑みっぷり最高な新見さん。現在故障者リスト入り。ゆっくり治して戻ってきてください。

 

 

若きエース赤井くん。声がよく通ります。

 

最後に池田さん。最近テニスもめちゃくちゃ頑張ってます。

 

そして、気になる結果は、、、

 

僅差でがちょう築地の優勝🏆築地のメンバーでパシャリ📷

 

築地チームリーダーの村山和尚による写経。。ではなく、優勝チーム名を刻み込みます。

 

 

 

 

みなさん寒い中お疲れ様でしたー♪

 

 

 

そして、この方の夜はまだ続く•••

 

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル