上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2024年幕開け&23年度G2最終戦

 

どうも、がちょう🦢です。

 

 

2024年明けました!今年もがちょうは精力的に活動します‼️✊

 

 

 

新年初打ちも行いました〜🎾

 

 

 

そして、GRID2もいよいよ最終戦🎾

我らががちょう次長が最後にやってくれました!

 

なんと予選リーグを連勝で1位通過❣️

 

本線初戦で惜敗も、堂々4位入賞🎖️

 

 

今年も幸先の良い一年になりましたね😁

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

上海のテニス大会GRIDにも参戦中!!

https://grid-tennis.com

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル