上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2023年9月9日がちょう次長G2参戦、、そしてG1へ

 

どうも、がちょう🦢です。

 

GRIDも後半戦に突入。ということで先日開催されたG2の模様をお届け。

精鋭揃いのがちょう次長がG2に後半戦初戦に臨みました。

 

前回のリベンジを目指します✊

やられたらやり返す、、倍返しだ‼️(•••古っ⁉︎)

 

 

 

予選リーグは惜しくも僅差で3位😫

気を取り直して下位トーナメントで倍返しだ‼️(しつこい)

 

 

 

下位トーナメントは快進撃!なんと3連勝で下位リーグ優勝🏆

 

 

勝ち頭は梅本さん。さすがです👏

 

痛みに耐えてよく頑張った!感動した‼️(ふるっ)

 

 

 

さあ、その後は場所を変えて打ち上げ🍻

 

ではなく、G1(ギョーザ1)の開始🥟🥟🥟

沢山食べた方が優勝ですからね。

 

 

出てくるまでしばしお待ちを、

おっ、宮本さんイイですね。1人カメラ目線で気合い入ってます😆

 

 

 

 

表情から自信がみなぎってますね😱

 

 

順調よく食べ進めてますね。美味しそうです😚

 

 

宮本さん、まだ余裕ありそうですが•••😅

 

 

結果は、足立さんが優勝🏆

食う気満々で息巻いてた宮本さんが最下位でした💦

(全然食うてへんのかーい)

 

今週はここまでです。またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル