上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2023年9月16日•17日通常練習

 

どうも、がちょう🦢です。

 

ここ最近がちょうも新入会員が増えて、ますます活気に溢れております🎾

 

イベントの無い週末は基本的に土日の16時〜18時で練習。というのがここ最近のスタンダードとなっております。

 

 

 

というわけで、今週の練習の模様をお届けします。

まずは16日(土)の練習模様から🎾

 

 

 

 

久野さんは研究に没頭でしょうか?

 

 

鈴木さんのこのスナップカッコイイです👍

 

 

最後は乾杯🍻で締め。皆さんよい笑顔です。

 

 

続いて17日(日)の練習模様です🎾

 

練習責任者の時末さんと村山さんによる球出し

(別にこの二人だからって下ネタじゃないよ💦)

 

 

サーブ練習もみっちりと

 

 

充実した練習ができました〜😆

 

 

最後はアフターで乾杯🍻

お疲れ様でした〜

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

 

 

 

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル