上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2024年3月9日〜春のクラブ対抗戦に参戦の巻〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

今週は年に2回開催される上海のクラブ対抗戦に参戦しました。前回大会より4チームで参戦している我ががちょうですが、今回も何とか人をかき集め(?)、4チームで参戦することができました。

 

日野さんと池田さんのペア。歳の差●●歳。クラブ対抗ならではのペアでいいですね。

 

こちらはお馴染みの宮本•久野ペア。2人合わせて●●歳。熟練の技で魅せます。

 

 

どの試合も白熱していて見応えがありました。

 

 

そして結果は、、

 

Aチームが見事にベスト4🥉👏👏(史上初?)

 

 

その後の打ち上げも大盛りあがりでした。

 

今回の各チームのキャプテンのみなさん。石畑さん、村山さん、時松さん、佐渡島さんお疲れ生でした🍺

 

------------------------------------------------

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサー

クルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

上海のテニス大会GRIDにも参戦中!!

https://grid-tennis.com

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル