上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

7月9日GRID2参戦〜season3〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

早いものであの激闘からはや2ヶ月。我らが『がちょう次長』も今シーズン3回目の戦いに臨みました。

 

 

予選リーグ…

序盤から絶好調の『がちょう次長』。初戦と二戦目に勝利し勢いに乗ります🔥惜しくも三戦目は落とすも、2勝1敗と勝ち越しを決めました👍

 

が!なんと⁉︎

 

2勝で3チームが並び、勝率差で惜しくも3位。下位トーナメントへ進出することになりました💧

 

 

ここから奮起するのがこのチーム

 

下位トーナメントの決勝まで進出するも、惜敗により

終結果は10位👏

 

締めは練習組と一緒に🍻

 

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル