上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

7月2日通常練習 〜帰って来た時さんの巻〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

7月に入り上海は連日30℃超えで、すっかり夏ですね🍉 (↓あくまでイメージで、上海の海ではないです💦そりゃそうだ)

 

 

そんな熱い夏に、、

『帰ってきたぞ〜、帰ってきたぞ〜!』とどこからともなくこんなフレーズが聞こえて来そうですが・・・

 

そうです、帰って来ました!!

 

 

 

ではなく、

 

 

時松さんが帰って来ました〜👏

 

新国金に初めて降り立つ帰ってきたウルト•••ではなく、時さん

 

ところが肝心のプレーの写真はありませんでした(残念💧)

 

 

 

他のメンバー達のプレーはしっかり激写されてましたよ📸

 

 

 

 

 

高松さん、これはもしやあの技ですか⁉︎

 

 

ドヤ顔も決まってますよ😁👍

 

 

久々に充実した練習ができました〜🎾

 

 

打ち上げは改修した聖地アンゴンで🇻🇳

 

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル