上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

6月23日•24日通常練習

 

どうも、がちょう🦢です。

 

今週は端午節ということで、久々の連休でしたね。

がちょうは祝日も不定期で練習しています。

 

というわけで、6月23日(金)は久々にレンハンの屋外コートで練習を行いました。

雨が降らなくてホント良かった😅

 

そして、翌6月24日(土)はいつもの嗯麦での練習です。

この日は一転終日大雨でしたが、室内なので関係なし🤣

 

 

最近はフレッシュなメンバーを迎えて、練習にも熱が入っています。

 

ちなみに日曜日は通常の工作日ということもあり、練習はお休みでした💤

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル