上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2024年1月13日〜BrightSunさんとの交流戦〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

今週はブライトサンさんとの交流戦の模様をお届け🎾

 

試合前の集合写真📷

 

ブライトサンさんとの交流戦は、1人7試合、8試合は当たり前💦いつもタフな試合になりますが、ケガにはくれぐれもご注意を⚠️

 

いいですね、梅本さん気合い入ってます👌

 

 

 

 

 

高松さんのサーブ、画になりますね👍

 

紅一点のてるさんもハッスルプレー連発👍👍

 

八幡さんナイスキャッチ👍👍

 

尼田さん、またよそ見しちゃったのかな😅

 

 

 

 

結果は、がちょうの18勝25敗5引分。敗れはしましたが、善戦しましたね😆

 

 

お疲れ様でした〜🍺

 

 

 

👍👍👍👍

 

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

上海のテニス大会GRIDにも参戦中!!

https://grid-tennis.com

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル