上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

5月20日第二回がちょう部内対抗戦-岸本杯開催‼︎

 

どうも、がちょう🦢です。

 

5月20日(土)は第二回のがちょう部内対抗戦を開催しました🎾今大会は間も無く日本に帰任される岸本さんの壮行会も兼ねての開催でした。

 

O-47 がちょう築地(青)vs U-47がちょう豊洲(白)

 

さあ、どちらが栄冠に輝くか、ガチンコ対決の幕開けです。

 

深野会長から今日のルール説明があり、いよいよ試合開始です。

 

どちらのチームも真剣そのものです。

いい画ですね。ダブルスってほんと画になります。

 

 

 

最後は本日が最後の参加となる岸本さんに恒例の送別振り回し🎾

流石に人数多いでしょ😅最後は力尽きてダウン。よくがんばりました。

 

 

試合の後は、場所を移動して打ち上げです🍻

 

対抗戦集計中にハプニングがありつつも、

 

お待ちかねの対抗戦の結果は、、

 

 

岸本キャプテン率いる豊洲チームが、11勝8敗1分で見事に勝利‼️🏆

 

大会MVPは唯一全勝の山崎くん

 

最後は皆で岸本さんを送り出しました、ありがとう、岸本さん👐

最後は先輩・後輩の涙の抱擁😹

 

 

 

 

今週は岸本一色でしたね、またね(^_^)/~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル