上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

7月30、31日定期練習

日本への一時帰国中にパソコンがクラッシュし、只今修理・初期化作業中です。。とりあえず暫定的に環境が復旧していますのでさらっとお送りします。

まずは7月30日(土)の練習の様子です。

まず最初に。今回初の企画「がちょうイベント」です。

テニスの前にアーチェリーで肩慣らしという感じです。

初めてでも優しく教えてもらえます。深野会長、ちょっと羨ましい。。

足立君、ポーズが決まっています。今回のイベントは直前の案内でしたので参加者は2名でしたが、次回は是非!

では練習へ。足立君。

日比野さん

牧野さん

高松さん

深野会長

石畑さん

ではまた明日~

続いて7月31日(日)の様子です。

足立君

日比野さん

大藤さん

ジミー

深野会長

高松さん

伊波さん

次回もがんばろー

おまけ。


【久しぶり!がちょう日本支部だより】

ついに本帰国された上本一家。無事帰国され、日本から若きエースの写真が送られてきました。

コーキ君、ユーキ君です!!

今回は以上です~

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内の コートで土日に練習をしている十数名のこじんまりとしたテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp