上海がちょうテニスサークルの日記

上海の日本人テニスサークルの活動と、上海での日常生活をお伝えするブログです。

2023年8月25日がちょうイベント〜夏の大BBQ🍖パーティー〜

 

どうも、がちょう🦢です。

 

夏もいよいよ終盤戦、まだまだ暑い日が続いておりますが、がちょうの面々も熱く活動しております🔥

 

さて、がちょうでは毎週末の定期練習に加えて、定期的にイベントも開催しております🎾

 

今回は、仁恒河浜花園でのテニスからのBBQ会を開催しました。

 

 

まずは第一部のテニスです🎾

 

 

本日の練習はエース赤井君が取り仕切ります🎾

 

さあ始めましょうか💨

 

久々のレンハンでの練習、人数も多く和気あいあいと楽しくできましたね😁

 

 

赤井君お疲れ様😆

 

 

ここからは、第二部BBQ🍖に移ります。

 

 

いいですね、雰囲気出てます。

 

イベ幹事は八幡さん。

 

腹を空かしたおじさん達👀

 

開始早々酒乱のおじさん達🍶

 

子供達が参加してのスイカ割🍉かわいいですね〜😍❤️

 

宴会は暗くなってももちろん続く…😁

 

•••いつもなんとも言えない表情をしてくれます😅

 

がちょうのオシャレ番長🕶️

 

 

大盛り上がりのBBQでした😆良い夏の思い出ができました。

 

今週はここまで、またねー(^^)/~~~

 

がちょうテニスサークルは上海、虹橋地区、天山路水城路の仁恒河浜花園というマンションの敷地内のコートで土日に練習をしているテニスサークルです。ご関心のある方はご見学に来られては如何でしょうか?
メールアドレス;gacho_shanghai@yahoo.co.jp

 

#上海 #テニス #上海テニスサークル